10年ぶり!? | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

本日午前、小学校の授業参観にて

昼食は夫婦2人のみとなり

もう10年ぶり!?くらいの2人でランチ🍽️


家から徒歩5分くらいのカフェにて。

グリーンカレー、すごい美味しかった‼️


普段話すネタもあんまりないけど

ピーチクパーチクしゃべりましたわ🗣️

子供のこと、仕事のこと。


価値観、考え方、大事にしてるものが

同じせいか、話し始めると止まらない💦


老後2人で大丈夫か心配でしたが、

どうにか大丈夫かもしれないと思いました

泣き笑い{emoji:672_char4.png.スター}