夕飯 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

息子がモリモリ食べた夕飯🥢


塾の試験前なのでアフターから1人帰りで

2時間ほど集中して勉強してた息子


お腹がぺこぺこで仕方なかったのもあり

肉とじゃが芋にがっついてたキューン

蕪のそぼろ煮もインゲンのごま和えも

もりもり食べてました〜🙌

あんなに野菜嫌いだったのに、成長だ‼️


息子自身が驚きながら

「俺、結構、野菜なんでも食べられる

ようになったよね⁉︎蕪もトマトも食べれるわ」

と、勝ち誇ったように言うてました泣き笑い


久しぶりにCopenhagenのお魚プレート

を使うこともできて気持ちよし〜♪