変化の時 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と9歳息子・6歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

5月になると自分の時間が増える予定…

PTA終了と子供達の習い事の日程変更など。

平日は変わらずバッタバタだけど、

土日祝日に少し時間ができる気がする気づき


私も、新しく習い事や趣味を始めようかな。

趣味とも言えるインテリアやガーデニングは

生活の一部になったせいか以前のように

わくわくが少ないのです😢


40歳になるので健康・美容に目を向けて

ヨガやジムなどに通おうかな〜

(1人では続かない…いや始めるに至らない)

ストレッチするためだけのヨガマット🤭

テレビを見るだけに広げることも…💦


[健康・美容]

[リスキリング]

[自己研鑽]


何がわくわくしながら取り組めるか

考えてみようと思います😌