砂時計 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

子供達の〝ながら歯磨き〟阻止のために

あったらいいなと思ってた砂時計

ふらっと寄ったショッピングモールの

セレクトショップにあった!

¥770のお手頃価格のお陰でネット通販

では逆に高くつくなと、渋ってた💦

買ったばかりなので、

ここに置いておくと自分で手に取って

歯磨きやドリルをやってる!

ガラス製なので取扱注意ですが、

透明なものはどこに置いても邪魔しない◎

 

本日、子供達の面談日に合わせて有給休暇!

PTAの用事はあるけれども、

久しぶりに半日自分の時間がもてる😮‍💨

家と体と心を整えよう〜♩


3分、5分、15分、30分まであったような

子供の行動コントロールによき😆