弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

今年の夏休みは贅沢にも9連休を頂き、
両実家に5泊6日の帰省🚗

息子は私の実家にさらに3日滞在し、
土曜日〜翌週日曜日まで長い非日常を味わい
帰ってくるとホームシック状態😱

3歳上のいとこ(私の甥)との別れが、
とても寂しかったみたい…😢

「勝手に涙が出てくる…」と。
この感情を寂しいっていうんだよ〜と教え、
彼は初めての感情を知りました。

私も大学1年生で一人暮らしを始めた時
1週間はホームシックでした😢

そんなこんなで少しガタついた状態で
1週間が始まりましたが、
どうにか1週間が経とうとしています。

夏休み明け1日目のお弁当🍱
(事後投稿です)

チキン南蛮弁当


おかか昆布おむすび

チキン南蛮

卵焼き

ウインナー

おくらのおかか和え

ミニトマト



また1週間が無事に迎えられたこと

日常が戻ったこと

みんな健康に過ごせたこと


すべてのことに感謝です!

さぁ、金曜日がんばろう〜‼️