昭和弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

いつもにも増して昭和感泣き笑い

多分、〝ちくわ胡瓜〟の醸す雰囲気だね


・おむすび

・手羽元の煮込み

・卵焼き

・ちくわ胡瓜

・厚揚げの味噌煮

・ウインナー

・スパゲッティー

・トマト

・ぶどう



今日も今日とて予定通りにはならず真顔


色々予定変更はあるけれど、

母歴9年、少々のことではわたわたせぬ!

なぁ〜んて口ばっかしですが、

でも、8年前よりは平常心率上がった◎


コロナの時でさえ、

「マジー!?ついにきたか!仕方ない」

と、さほどうろたえず昇天


メンタル大人になったな〜と、

当然ながら感じる四十路女でござんす💁‍♀️


さぁ〜て、楽しもう‼️