娘の。 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と9歳息子・6歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

意気揚々とメモして部屋の壁にペタッ。

「へやがきたなくなったらすぐかたずける」


暗号のようですが、

おそらく娘自戒のメッセージ📝


しかし、…もうその時だよっ真顔ダッシュ


引っ越し後の雰囲気。。。

何一つとしてピシッとしていない…アセアセ


息子とは大違いの性格です。…雑!

楽しければ全てよしの人昇天

私は石橋を叩いて渡らないタイプなので

娘の性格はとても羨ましい!


みんな違ってみんないいなってニコニコ

家族が多ければ多いほど、

その違いがわかって楽しいんだろうな気づき


そんなことを思う日曜の夜

また明日から1週間、頑張ろうスター