娘6歳誕生日会 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と9歳息子・6歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

お寿司とFUJIYAのくまさんのケーキ

がリクエストだったむすめ。

わがやはいつも銚子丸のtakeout🍣

ケーキはFUJIYAじゃなくって31🎂

31のアイスケーキかわいい♡

私が作ったのは天ぷらと茶碗蒸し。

あと、栄螺切って枝豆と素麺茹でただけ!


お姉さんと赤ちゃんが入り混じる年長女子

子生意気なときもありますが

可愛くて仕方ありませんのです〜🥰


心と体の健康をただただ祈るだけ!