チキンカツ | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

今日は娘の懇談会があったので

一時間早帰りでご飯がゆっくり作れた!

手はこんでませんが…🙄

チキンカツとひじき煮と素麺サラダ

ガリガリ息子にたんぱく質を

もりもり食べさせたくて…切実🥺

ゆで卵は全部こっそりと息子のお皿へ!

数年前は野菜を食べさせたいと思ってたな。

なんと身勝手な母でしょう〜🧐


「もう一枚、もう一枚」

「たんぱく質摂りなさいよ」

と、両親からゴリ押しされる小3息子。

すぅ〜ぐお腹いっぱいになるんです😔


しかし、今日は帰ってからおにぎり一個

食べてたし、まぁよいか…🍙

明日から、帰宅後におにぎり食べれるように

一個作っておこうかなぁ!😎