母の日 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

明後日は、母の日です。
わがやの母の日の贈り物は、
それぞれが実母に贈るシステムです!
私は私の母に、夫は夫の母に。
結婚してしばらくは交差して送ったり
私が両方の母に送ったり色々プレゼント

だけど、欲しい物を送るのが1番☝️
ということで、それぞれの母が
リクエストしやすいように実の子が
手配するように自然となりました♩

私の母は、大体お花のリクエスト💐
鉢植えをプレゼントすると、
地植えにして大事に長く育てて
楽しんでくれるので私も嬉しい☺️

今年のリクエストは白いクレマチス!
下のギフトを選びました💁‍♀️
立派な株だったようで大喜びでした♩


母から送られてきた写真です!

とねも良い状態で送って頂きました📦