面倒なこと | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

ちょこっとずつなんだけど、
やることが多くて嫌になってる朝真顔


保育所の内科検診前の調査票やら
PTAだよりの原稿準備やら
PTAの名簿作成やら
アフタースクールの体験申し込みやら
職場への領収書印刷やら
(🔺TODOですか⁉︎ってね昇天

やればすぐ終わりそうなものが、
めんどくさくてつい後回ししたくなるガーン
こういう書類系苦手〜ネガティブ

いやいや、明日になったら
もっと見たくもなくなるだろうから
今日のうちにやっちまおう!

がんばろっの図↓


火曜日、ごきげんよ〜晴れ