2021年 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

年始恒例「今年の目標」
🎍
過去2年は〝続ける〟でしたが
今年はどうしようかな?

年末のダウンを思い返すと
〝続ける〟とは言い難い心境です😢
かと言って、そろそろ変化を求める
気持ちもありまして…🤔

で、占いを参考にして考えました!
占いって子供の頃から好きで、
未だに毎日いくつかcheckしてしまう😅
ただ、一喜一憂することは少なくなり
教訓として参考にしてます😊

それによると私今年、乱気😭
そういう時は悪い部分が出やすいそう。

それで決まりました!
今年は、目標ではなく「心構え」です

感謝の心を常にもち
人を思いやり
今あるものに感謝
優しく誠実に生きる

私が最も大切と感じている事
原点回帰です

まずはこここら
美味しいもの(幸せ)は分け合う♡
みんなでぱくぱくっ、いい気分♩

よし、なんだかスッキリ✨
来年に繋がるいい一年にしよう🕊