お弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と9歳息子・6歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

サンドイッチ弁当
ツナきゅうり・卵サンドイッチ、みかん

サバの塩焼き弁当
南瓜煮、ゴーヤのツナマヨ、出汁巻卵
ヒレカツ弁当
きんぴらごぼう、南瓜煮、たこのうま煮
切り干し大根の中華サラダ

鶏そぼろ弁当
きんぴらごぼう、南瓜煮、たこの旨煮
切り干し大根の中華サラダ

こてっちゃん風もつ炒め弁当
きんぴらごぼう、ポテサラ
出汁巻卵、南瓜と大豆の甘辛炒め

サンドイッチ弁当
ゆで卵・きゅうりサンド
海老フライ、マカロニグラタン

もはや何弁かわからん弁当
高野豆腐の肉詰め煮、ゆで卵、にらもやし
青菜おかか炒め、コールスロー、帆立の時雨煮

アスパラベーコン弁当
白菜のなめ茸和え、出汁巻卵、南瓜煮、梅干し

春巻き弁当
ニラ玉、南瓜煮、梅干し

サンドイッチ弁当
卵・きゅうり・ハンバーグサンド、みかん

塩鮭弁当
きんぴらごぼう、出汁巻卵、ひじき煮

サバの味噌煮弁当
ひじき煮、白菜のおかか和え、南瓜煮
出汁巻卵、おくら

鯖味噌の下には一応大葉敷いてますが
我ながらなかなかやばめな弁当です🙇‍♀️💦

サンドイッチ弁当は大体月曜日。
日曜日の夕飯のおかずがないから😂
なのに食べる時は「おー」ってなるから
サンドイッチって便利だよね!

さて、来週もまたこんな日常が
送れることに感謝をし
人生を楽しもうと思います^^