息子 海デビュー | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

2歳にして ちょい遅め⁉︎の海デビュー浮き輪
と言っても砂遊び・水遊び程度ですが(汗)

パパに付いてく てくてく…足
{7474D571-AEF6-450F-841F-BB4CBD033F36}

広い砂浜にたたずむ
{D495A954-ECA8-4478-ADD1-036E37154612}

帽子はママのお下がり…ちょいデカハット
{CE710188-21F2-4905-95E9-E693DE5A3025}

夏って感じだぁー!
{158E8A47-A389-497E-B9D4-1707F55BF693}

青空〜、海ぃ〜、びびる息子
{84A65FBD-3E3D-4703-843E-08E705E41B8A}

砂遊び
{3DB5D223-0567-4CCC-8ACC-2E030EC4D56B}
超ご機嫌で遊んでたこの後…悲劇がポーン
私の作ってた山につまづき、水を張った穴に顔から落ちたぁー‼︎ ほんと10㎝のところであわあわして溺れたかのようになった∑(゚Д゚)゛びびった。浅瀬で溺れる意味がわかった…。
皆さん気を付けてくださいね!!!

そしてご飯は海の家っぽい⁉︎
 焼きとうもろこし。
{3DB654FE-3784-4F66-9DE6-E80C031834AA}

スパムお握りとロコモコもおにぎステーキ
{B684AFC5-26E9-4D62-909B-0D05C0063E69}

海の家のごはんって高〜い(涙)
コンビニで買ってくか迷ったけど、雰囲気を味わおうという事で、そうした。だけど後悔…。
思いっきりレトルトハンバーグでしたチーン

BBQしたぁ〜いバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右