最近のお弁当 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

やっとプチフランス発酵終了!
只今予熱中炎
あぁ~眠い眠い眠い(笑)

ブログの文章がちんぷんかんぷん!
うとうとしながら打つとなぜか仕事の内容を打ってるぅ…嫌になるなぁ笑い泣き

目が覚めたところで最近のお弁当お弁当

毎日同じおかずが並んでおります…。同じ過ぎて同じ写真貼り付けちゃったかと思った(笑)

◯トンテキ弁当
{7C252545-8C98-4D3E-BC3D-5A359D1CCCA0}

◯鶏南蛮弁当
{B8B9CDE1-9280-4551-931D-F477ED79F230}

◯ぶりの照り焼き弁当
{577FF773-BBA1-44BD-A67E-05B79AA587EA}

◯鶏野菜ハンバーグ弁当
{FF24C911-2E1D-4D24-80EA-6659711655CC}

◯手羽先弁当
{0A582DEE-8E01-4F1C-A0A9-43E920540268}

◯アワビのバター焼き弁当
{C40300C3-CD1A-4942-8D31-966A43C29420}

◯ゴーヤチャンプルー弁当
{73287267-EBC2-4FF2-B27D-D850E6FBE9D1}

◯豚の角煮弁当
{99343630-151D-46CF-AC98-E03752C1CCD0}

今週はホムパの残り物をひたすら消費。
やぁ~っと冷蔵庫が空いてきた!
しかーし!あさりを駄目にしちゃったこたが悔やまれる…チーンハッ

プチフランスが焼成に入りました!
おやすみなさぁい星