じいじ・ばあば | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

3連休があっという間に終わりました。
我が家には待望のお客様が赤薔薇
旦那の両親が遊びに来てくれました。

息子へのたくさんの愛情と玩具を置いて、先ほど帰りました。

{FEF63DBD-D247-4F77-AF20-8BAF10DECFDE}

{BFFE591F-1395-4175-916D-BA9932245579}

大好きなアンパンマンのジムとパトカーを買ってもらい、テンションMaxな息子デレデレ゛おじいちゃんとおばあちゃんがうちに来て暫くは固まり、パパにしがみついていました(笑)

とっても楽しい2日間でしたクローバー