おうちごはん 1週間まとめ | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

2016.1.16



2016.1.17



2016.1.18



2016.1.19



2016.1.20



2016.1.21



2016.1.22


今週も無事1週間が終わりました(^ー゜)‼︎
今晩、夫は飲み会でお留守。少し時間に余裕がもて他ので、息子とのらぶらぶタイムも❤︎ただ遊んでるだけなんだけど、夫に言わせると〝ちっちゃな彼氏〟状態らしい…私たち(笑)
言語発達が進んできて、またママじゃなきゃだめーってのが増してきてるので、可愛さ倍増ですf^_^;)

さて、待望の週末は何しましょ~?
土曜日は雪予報ですね☃️
なので、明日の来客予定は延期です。
のんびりとうちしごとをしようかなぁ(^_^*)