あんぱんマン ショー | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

今日は近所のハウジングで催されるあんぱんマンショーに行ってきました。



はじめは物語劇

2次元のあんぱんマンしか見たことないからか全然興奮しない(汗)
物語劇のあとはみんなで歌と踊り。

そして待望の握手会 。



3次元のあんぱんマンに固まる息子。
家であんなに大声で「あんま~ん」って叫んでるのに、肝心なところで「…」でした。帰りに見たお友達のあんぱんマン帽や洋服、風船を指差して「あっ、おっ」って興奮するのに(笑)

月末に県民会館である有料のショーはまだ早いということがわかりました。行く前に気付けてよかったぁ~ε-(´∀`; )

それにしても、あんぱんマンって対象年齢が広い‼︎今日参加してたお子さんを見ると、3~4歳が一番楽しんでたかなぁ( ^ ^ )。
先週から金曜4時のあんぱんマンを連ドラ予約した我が家ですが、一体いつまで楽しめるのかなぁ~?