最近の息子飯 | わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

わがやの日記 ✴︎food, clothing and housing✴︎

夫と10歳息子・7歳娘と、マイホームで4人暮らし。「衣食住」を楽しむことが元気の源! おうちごはんや器、インテリア、子育て等、日々の「暮らし」を日記としてきままに綴ってます。

2015.12.19




2015.12.20



2015.12.21



2015.12.22



2015.12.23



2015.12.24


2015.12.25



2015.12.26




2015.12.27


2015.12.28


2016.1.3



2016.1.4



2016.1.5


2016.1.6


2016.1.7


2016.1.8



2016.1.9



生物やお餅など咀嚼の難しいものを除いて殆ど大人と同じ物を食べるようになりました。保育所では、ツイストドーナツなんかも食べてるみたい(=゚ω゚)ノ それは3歳児以上児だけかと思ってから驚き。それが食べられるならなんでも食べられるじゃんって、随分気が楽になりました。

色んな食材、調理法で美味しいもの沢山食べさせてあげたいなぁ(´∀`=)そして、バランスのいい食事を心掛けたいものです。