𝐵𝑒𝑎𝑢𝑡𝑖𝑓𝑢𝑙 𝑒𝑛𝑒𝑟𝑔𝑦 𝑠𝑒𝑠𝑠𝑖𝑜𝑛🧝🏻‍♀️👼🧚‍♀️✨✨
あなたの魅力を爆発させ
あなたがキラッキラに輝く
セッションはじめます💛🧡🩷



ここからさらに
エネルギーのことが大切になる時代
#色んなところで聞くよね!
じゃぁここから
どうしていくのがいいか🫧
🌏まず
あなたの状態を美しくいること💖
🪐次に
宇宙と(魂と)繋がっていること💖
でね🧝🏻‍♀️👼🧚‍♀️
エネルギーのことも大切なんなけど
それだけじゃない!!!!!
エネルギーを受け取るためにも
#みんなこれやりたいでしょ?🤭
宇宙とのパイプを太くするためにも
#ここもやりたいよね?😆
だからこそ
🌏人間的に
・しがらみ
・思い込み
・枠をはずす
ここをしっかりやるのが超❣️大切!!!
だと思うのです🥹✨
その上で🪐✨✨
・エネルギーを感じる
・エネルギーを受け取る
・エネルギーを高く澄んだものにする
ここもやっていく💛🧡🩷
今回のセッションから
インドのグルから伝授を受けた
【ディクシャ】をフルに使っていくよ💖
ディクシャはわたしを通して(パイプにして)
宇宙の叡智やエネルギーをあなたに渡す
というもの🧝🏻‍♀️👼🧚‍♀️
地球のこと🌏×宇宙のこと🪐
どちらもガッチリやるこのセッションは
最強でしかない🔥🔥🔥🔥🔥と
確信してます🤩🔥✨
もうね,たっくさんの人に受けてほしい!
通常48,000円のセッションを
7月中のみ❣️60分24,000円で
やっていくよーーー🧝🏻‍♀️👼🧚‍♀️💛🧡🩷

申込みはこちら