みんなー!!!

発信楽しんでるー???

 

SNSの投稿

楽しんでますか?

 

image

 

即答でYES!!!の人

もう読まなくても大丈夫です真顔w

 

 

 

でもきっと大多数の人が

心の底から楽しんでないと思うの

 

◆どんな風に発信したらいいか迷ったり

◇こんなこと言ってどう思われるかなって

 人の目が気になったり

◆反応がなくて落ち込んだり・・・

◇自分の発信が届いてるか不安になったり

◆想いを乗せたいけど迷走したり・・・

 

他にも色々あると思うんだよね!!!

 

 

 

ここでわたしのことを少し✨

 

◆インスタ歴は9年目?くらい

◇2478投稿

◆結婚式の発信のときは

 インスタ経由でモデル依頼も

◇フォロワー1.1万人

◆プロフィールコンサル50人以上

◇講座募集のときは

 毎回インスタから新規集客あり

こんな感じでずーーーっと

発信してきてるのウインク

 

 

 

めちゃくちゃ試行錯誤もしてきたし

発信やめたこともあった

疲れちゃったこともあったしね!

 

 

 

でも

やっぱり

 

自分を自由に表現するって

めーーーーーーーーーーーっちゃ

楽しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

だからこの

楽しい!!!!!

たくさんの人と

分かち合いたい♡

 

 

 

でさでさ!!!

楽しくて

かつ

ビジネスにも繋がる

っていうのがいいじゃん???

 

みんなそうだよね???ニヤニヤ

 

 

 

 

んでね!!!!!

これからの時代

もうノウハウじゃないの

ノウハウも大事よ?分かります

 

ノウハウはこれから書くポイントを

わかった上で!!!

その都度、使いこなすもの

 

image

 

ポイントはこの4つ

◇意識

◆お作法

◇魅せ方

◆エネルギーの乗せ方

 

はぁあぁぁあああぁあん♡

 

これが分かったら最強よ?

これが基礎で土台

 

 

あのね

特にお作法

できてない人多すぎだから!!!!!

まじで。

 

 

少し前まではここ教えてくれてる人

結構いたのだけど

今はあまりいないなぁって思う🥹

(そのくらいわたしにとっても当たり前)

 

 

でね

わざわざ指摘してくれる人っていなくて

❝この人分かってないなー❞って冷ややかに

見ているのだよ

そんなの嫌じゃない?

自分がそう思われてたらゲッソリ

 

 

 

だからこのセミナーで

発信美人になってあなたの魅力を100%

届けよーーーーー💛🧡🩷

 

 

  ノウハウに振り回されない!
あなたの魅了が100%乗る
発信革命セミナー

イェーーーーーーーーーーーーイ♡

めっちゃ高まってきたー!楽しみ!!!

 



 

 

【日程】

7月5日21:00〜22:30

こちらの日時が決定のものになります!

✧アーカイブあり

 

【内容】

発信に関するすべてのこと

主に

・意識

・お作法

・魅せ方

・エネルギーの乗せ方

ワークも多数ご用意!!!♡

 

Facebookに投稿して共感多数だった

ここもしっかりやるよ!!!

 

 

 

【受講コース】

《planA》

セミナー+個別セッション(60分)

+メッセージサポート(2週間)

110,000円→シェア割88,000円

 

通常の個別単発セッションが

現在110,000円なのですが!

セミナーもメッセージサポートもついて

発信革命セミナーをシェアすると

さらにお得に…酔っ払い

個別セッション内では売れ魅せポイント

ビジネスやマインドの話

(つまり内容はなんでもok)

大天使オラクルカードからのメッセージ

お渡しできます♡

 

《planB》

セミナー+メッセージサポート(2週間)

48,000円→シェア割38,000円

 

《planC》

セミナーのみ

11,000円→シェア割8,800円

 

【こんな風になれる!】

◆発信が楽しくなる

◇どんな発信をすればいいか分かる

◆届けたい人に発信が届く

◇あなたの魅力が伝わる

◆人の目が気にならなくなる

◇エネルギーが高まる

 

申込みはこちら👼🧚‍♀️✨

 

 

 

 

セミナーと言いつつ

みんなとワイワイ話しながら

やりたい!と思ってます💖

 

その場でどんどんあなたのお悩みや

迷ってることにも答えていくよ!♡

 

一緒に発信を楽しもうー💛🧡🩷

 

申込みはこちら👼🧚‍♀️✨