あなたの中に,こんな感情ありませんか?

 

怒りや恐れ、がめつさ、悲しみ

不安、心配、後悔、比較・・・

 

これら苦しい状態というのは

誰しもの中にあるもの🌟

人間ですから日々感情は揺れ動きますよね?♡

 

では!

 

これらの状態が

誰しもの中にあると分かった上で

 

・幸せに豊かに満ち溢れている人

・そうではない人

 

なにが違うのでしょうか?

 

 

 

 

 

    

こんにちは♡薄井ゆりえです!

わたしは

◇愛を伝える敏腕コンサル

◇𝐍𝐞𝐰 𝐦𝐞プロデューサーとして

女性起業家向けにノートレッスンや

マインドセッション

ビジネスコンサルをしています

 

 

わたし自身も

もっと幸せになりたくて

もっと豊かになりたくて

約5年間、さまざまなことを学び

試行錯誤してきました。

 

 

でも正直,大きくドカンと現実が変わるものは

なかったのです・・・

もちろん変化はします

でも時間が経つと戻る・・・そんな感じでした

 

 

3歩進んで2歩下がるような

しんどさがありましたチーン

 

image

6年前くらいのわたし…なんか顔長くない?😂

しかもこれで満面の笑みのつもりです😇

 

 

 

きっと何かがズレているんだろうな・・・

もう上っ面の情報はいらない!

この世界の本質。原理原則を知りたい!!!!!

 

本を読み漁り

今までとは違う環境に飛び込みました

 

そして2023年の年末に気づいたのです!

 

キーワードはだと!

 

image

 

ここで質問です飛び出すハート

 

あなたはどんな世界で生きたいですか?

 

 

 

・不足感や不安,焦燥感にある世界

・愛に溢れ幸せで豊かな世界

・なんとなく普通に生きれればオッケー!

 

 

 

おそらく,多くの人が

 

愛で溢れ幸せで豊かな世界で生きたい!

思っているはず

 

では

 

 

 

いま,あなたが生きている世界は

どんな世界ですか?

 

 

 

 

 

 

わたしも,もれなく

愛に溢れ幸せで豊かな世界

生きたいと思っていました

 

でも・・・

一瞬はその世界に行けても

なーぜーか気がつくと戻ってしまう😇

 

先ほども書いたように

3歩進んで2歩下がる的なことを

ずーーーっと繰り返していました笑い泣き

 

 

うん・・・しんどいw

なんかずっともどかしくて

まさに❝暗中模索❞

theくすぶり子!!!!!

 

・幸せになるための何かを探し

・豊かになるための何かを探し

・自分もカラッカラなのに愛を振り絞り(ツライw

・あれでもないこれでもない

をしていました

 

image

その結果こんなにカサカサになりました

 

 

現状をどうにか打破したくて

マインド・ビジネス・見えない世界のこと・・・

色々学びました・・・

 

まぁその時は変わります

でもそれって表面上だけ(ツライパート2

 

わたしのとなる部分が変わっていないので

いつの間にか学びをする前の状態に戻っていました

(さっきも書いた3歩進んで2歩下がるイメージです

 

 

image

頑張るゆりりん!wwwどう見ても頑張って笑ってるw

 

 

でも2023年

去年の12月

 

出逢ってしまったのです

 

本物の愛に

 

気づいてしまったのです

 

本物の・本質の愛ってこれだ!

 

 

 

そこから,わたしの世界は変わりました

 

 

 

周りのみんなからも

『言葉が変わった!』

『エネルギーが変わった!』

と,言われるようになり

 

クライアントさんも

幸せ探しを続けるのではなく

・わたしってこれでいいんだ!と気づいたり

・自信を持ってサービスを提供したり

・周りの愛に気づき始めたり

・魂から湧き上がる想いに気づいたり

次々に変化が起こり始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして,わたし自身様々な場面で

愛をキーワードにした体験があり

これはみんなに伝えなければ!と

準備を進めていたのです愛愛愛

 

image

神様からのメッセージを伝えてくれる方からの手紙も

まさに!!!読んだ瞬間,鳥肌が!

 

 

 

わたしが考える愛とは♡

 

愛とは大きな視点で見ると

大いなる宇宙や地球からのエネルギー

もっと分かりやすい人間的視点で見ると

気づき感じるもの・相手を理解しようという気持ち

 

本物の愛に気づくとまずあなた

◇勝手に豊かになります

(豊かな視点が育つからです

◆なんだか幸せになります

(感じるセンサーが育つからです

◇自分の魅力・可能性に気づきます

◆あなただけの輝きが解き放たれます

(なんだか幸せそうな人って輝いて見えません?

 

 

そうするとご縁やお金も引き寄せ

勝手に周りも

幸せになったり豊かになったりし始めます

 

 

で・す・が真顔

 

 

こうなるには勇気覚悟が必要です

 

それは

幸せになる覚悟

自分を発揮し表現していく勇気

です

 

 

こう書くと

うっゲッソリと思う人もいるかもしれませんが

でもみんな…もうそろそろ…

自分全開で

幸せに豊かに

なりたいですよね?

 

 

大丈夫。なれます。

正直,1人では難しいです

やれたとしても時間がかかります

でもみんな,わたしのように

5年もかけなくて良いです笑い泣き

3ヶ月で生きる次元を変えましょう真顔飛び出すハート

 

 

そこでご用意したのがこちらニヤニヤ

 

 

  愛に気づいて可能性の扉を開き
人生のゴールデンルールを作る
𝐍𝐞𝐰 𝐦𝐞 𝐋𝐞𝐬𝐬𝐨𝐧

◇期間◇

6月1日から8月31日まで

 

◇内容◇

【追加ワーク】

札束お金の設定変更ワークを1番最初にやることにしたよ!


◇開催場所◇

Facebookグループ

 

◇コース◇

 

💎VIPコース(認定講師コース)

 

◆講座の内容をご自身で提供していただけます!

Normalコースに加えて

期間中2回の個別セッションを行います

33万円(税込み)

 

🧚‍♀️Normalコース

 

・月に1度のグルコン

・毎週出されるワーク♡

・毎朝大天使オラクルカードで

今日!必要なメッセージをお届け👼

・Facebookグループ内で濃密にやり取りします

15万円(税込み)

 

 

 

カードはノートレッスンでも大好評!

本当にドンピシャなメッセージをくれる🥹✨

 

 

 

さらに!!!!!

今回の内容は何回も聞いて

自分の血肉にしてほしいのです!!!

何度でも受けて染み込ませてほしいの♡

 

だから!!!!!

今回お申込みいただいた方は

2期以降の再受講を無料

ご案内します💛🧡🩷💛🧡🩷

 

 

 

そのくらい,聞いてほしい

絶対に知ってほしいもの!

何度でも学んで深めてほしいものなの!

 

 

 

そして!!!これは!!!

まーじーでたくさんの人に

やってほしい!

だって愛って人生の基盤だから

❝本当に❞幸せで成功している人って

ここ,整ってます真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ということでちゅーデレデレ酔っ払い

第1期特別価格!

 

◇VIPコース33万円→27万円

◆Normalコース15万円→9万円

(いずれも税込)

 

特別価格でご案内します♡

スペシャルすぎます!!!

※分割支払いについてはご相談ください☆★☆

 

申込みはこちらから💛🧡🩷

 

image

 

 

わたしは愛に気づき実践を始めてから

出逢う人が変わり

チャンスを掴み,ミラクルは日常茶飯事

なぜか特別扱いされてしまう🥹

ということが起きています🤭✨✨

 

 

image

完全予約制紹介制のアートギャラリーにお邪魔したり

 

image

こちらも紹介制の会♡

たくさんの著者の方にお会いできたり

 

 

世界が広がりまくってます!!!!!

 

しかもね,どちらも

ものすごくミラクルな対応をしてもらえて…

これは紛れもなく❤️‍🔥

この3ステップをやったから🔥🔥🔥

 

散々くすぶっていた

わたしにできたんだから!

あなたも絶対にできる飛び出すハート

 

生きる世界は

変えられます!!!!!

 

image

 

特に今年の11月以降は

魂の声に気づき

その自分で生きることができるかが

とっても大事だ!という話を

昨日(5/18)に聞いてきたばかり!!!

 

まさにこのレッスンそのものなの!!!!!

少しでも気になる方は絶対に受けにきて飛び出すハート

 

 

そして

ここ数ヶ月で著者の方や

損得勘定なく

幸せに豊かに生きている方々に出逢い

 

限りなく自分のことを知っている

ということも確信したの

 

このレッスンがあなたの人生を

大きく変える一歩になることをお約束します

 

申込みはこちらから

もし受講を悩んでいる方がいたら

公式LINE

からご相談くださいダイヤモンド