こんばんはニコニコ

結木悠実

ゆうきはるみです



子どもたちの夏休みがはじまり


自分の時間がない爆笑


と思っているかたも多いのでは

ないでしょうか?


朝ごはん食べたと思ったら

お腹すいたー

お昼ご飯なに?

夜ご飯は?

と・・・


食欲があることはいいけど

3人フルでいた頃は

本当てんてこまいでした笑い泣き



先日もお客様と話をしていて


夏休みは

ひとり時間がなかなかとれない

とおっしゃる方もいて


ひとりカフェを

おすすめしましたおねがい



ひとりでカフェに

行ったことない方が多く



私も以前はそうでしたが

今はどこでもへっちゃらですラブ




今は

ひとり用に

カウンター席があったりして

入りやすいです


ぼーっとしてもいいし

本や雑誌読むのもいいし

何やってもいいんです



自分のための

とっておきの時間キラキラキラキラ

 

めっちゃ

心が豊かになりますよ〜


ここで充電して

また家に帰って笑顔で

子どもたちに接することができたら

珈琲1杯なんて安いものです


イライラしてしまったら

ふらっと

ひとりカフェ

行ってみてください


ひとりの方も多いので

案外大丈夫ですよ〜



長ーい夏休み

子どもとの時間も大切にしながら

自分の時間もつくって

楽しみましょうルンルン