40代後半

家族もいて生活もできているのに

どこかいつも空虚感があった私が

実践氣学を取り入れ心根が整ったら

お客様にも恵まれ

家族にも応援され

充実した毎日に変化!

 

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすため実践&学び中


 

パーソナルカラーリスト

PRIORICOSME@メイクトレーナー

色彩講師

花嶋由理



今日はめちゃくちゃ

暑かったですね爆笑



朝からセミの鳴き声も聞こえました



そんな暑い中

夫は

今日屋外で

新築外壁塗りのお仕事

(夫は左官職人)



数年前

私も現場に手伝いに行っていたときが

ありますニヤリ



夏の時期

熱中症になりかけ

帰ってきてからもう

クラクラタラー



ここでの経験をきっかけに



夫に対する

尊敬と感謝の気持ちが

芽生えました



いつもこんな過酷な状況で

仕事をしているんだ


とはじめて知りました



30代

3人の子育て真っ最中


夫が仕事から帰ってこれば

20:30には

疲れて寝てしまって

私は子どものお世話で

夫婦の会話もなく


仕事と家庭とどっちが大切なの?

子どもたちのこと少しは考えてる?



なんて

一方的に言ってしまっていた私



今思えば

自分のことしか

考えていませんでしたショボーン



そんなことがあってから

私は稼業に何か役に立つことをしようと

色の学びをはじめたのも

今の仕事をしている

きっかけのひとつです



夫の仕事ぶりを

みる機会って

あまりないと思うんです


私にはそれを見る

チャンスがあって

そこから

気づくことができ

切り替えることができて

本当に良かったと思っています



今は

30代の頃よりも

ずっと夫婦仲良しですウインク



今日も

暑い中本当にお疲れ様でした



夕方夫と

周りは仕事が薄い人もちらほらいるそうで


そんな中でも

仕事があることが

ありがたい

忙しいのがありがたい

と話をしました



日々感謝しながら

お客様のために

施工しています




夏を乗り越えたら

お楽しみが待っていますキラキラ



それまで

元気で頑張ろう〜




















九星氣学からみた

セッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr