40代後半

家族もいて生活もできているのに

どこかいつも空虚感があった私が

実践氣学を取り入れ心根が整ったら

お客様にも恵まれ

家族にも応援され

充実した毎日に変化!

 

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすため実践&学び中


 

パーソナルカラーリスト

PRIORICOSME@メイクトレーナー

色彩講師

花嶋由理



こんばんは

今日は仕事がお休みだった娘と

御殿場のアウトレットに行ってきました





前から

約束をしていて


でも

私の体調がよくなかったので

行ける自信が

なかったけど


朝散歩できるくらい

元気になったので

約束通り行くことができて良かったですウインク






月曜日なので

駐車場も近くに止められ

渋滞もなく

ゆっくりウインドウショッピングできました


わたし

アウトレット行っても

なかなか買えないんですよね笑い泣き


買ったのはカットソーのみ笑



娘は欲しかったものが

あったみたいなので

行ったかいがありました照れ






今日は

なんだか

気持ちが

切り替わったような感じがしています


北東方位

八白土星

の効果かな?


富士山からも

エネルギーを分けてもらえました気づき



ありがとうイエローハート



 帰りに

嬉しい連絡も入り

今年は変化の年だなぁと

常々感じています



ここ数日のんびり

させてもらったので

明日から

切り替えて

また頑張ります!!



明日からまたちょっと

忙しくなりそう〜ニコニコ



元気に動いてくれた

身体に感謝ですキラキラ

 







九星氣学からみた

セッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr