40代後半

家族もいて生活もできているのに

どこかいつも空虚感があった私が

実践氣学を取り入れ心根が整ったら

お客様にも恵まれ

家族にも応援され

充実した毎日に変化!

 

自分が整い家族が整い

自立した女性に⭐︎
 

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすお手伝いをしています



 

 


こんにちはニコニコ

土用期間に入りました


ここから3週間

いつも通り

穏やかに過ごしていきます!





断捨離

浄化に

最適な時期なので

いつもやらないところの

掃除や

使っていないものの処分もやろうかと・・・


私は

スイッチが入ると

あれもこれもと


やり過ぎます笑い泣き


今月&今年は

やり過ぎ注意

なので

1日少しずつ

隙間時間に

コツコツやっていこうかな

と思ってますウインク



今日は

まだ片付けていなかったアセアセ

暖房器具を

掃除して

納戸にしまいました


やっとできてスッキリ照れ


寒くなる頃に

また

活躍してねー


ありがとうルンルン

 

 

 

九星氣学からみたセッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr