40代後半

家族もいて生活もできているのに

どこかいつも空虚感があった私が

実践氣学を取り入れ心根が整ったら

お客様にも恵まれ

家族にも応援され

充実した毎日に変化!

 

自分が整い家族が整い

自立した女性に⭐︎
 

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすお手伝いをしています


 

花嶋由理

 

 

今日は

実家に行ってきました


両親も

子どもたちのことを

気にかけてくれていて

様子を話したら

安心していましたピンクハート


祖父母の

仏壇にも

手を合わせ

感謝をお伝え




わたしは

小さな洋品店の孫として生まれ

祖父母と両親、ふたりの弟の7人で

暮らしていました

 


いつも誰かがいて

賑やかな家爆笑


母は稼業の仕事をしながら

家事や子育てをしていたと思うと

大変だったろうな〜と  

昭和の時代なので

夜9時まで

お店を開けていたそうですアセアセ



祖母は家事は一切やらない人でしたが笑い泣き

母から愚痴を聞いたことは

ありませんでした


そんな母の姿を

見ていたから

私も

すんなり同居ができたのだと思っています

 

愚痴ばかり言っている母だったら

きっと同居なんて

考えもしなかっただろうと思いますよ


子どもながらに

母の後ろ姿を

見ていたんだろうなぁ〜

 

なんでも自由に

されてくれて

感謝しかないですおねがい


ありがとう


これからも元気でいてねニコニコ



 

九星氣学からみたセッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr