捉え方を変えれば

何歳からでもワクワクできる♪

 

我慢しないで諦めないで

実践氣学を取り入れ心根が整うと・・・

 

自分が整い家族が整い

自立した女性に⭐︎

一家の中心となる「肝っ玉母さん」

増やすお手伝いをしています




 

 

 こんばんは

今日は

結婚記念日のお祝いで

夫婦でご飯を食べてきましたラブ



春土用前の鰻笑


夫のリクエストです爆笑





浜松市 雄踏の

「はじめ」

さん



金曜日なのに

お客様でいっぱい爆笑


駐車場も空いていなくて

少し待っていたら

空いていて止められてラッキーでした

吉方位効果チョキ





外がカリっとして

中はふわっ


はじめての食感で

めっちゃ美味しかったです


私はひつまぶしを頼みましたが

量も多かったので

夫に分けましたウインク





結婚して21年になりますが

10年前より

今のほうが

断然

仲良しです飛び出すハート



30代は

お互いが

毎日必死で

あっという間に過ぎ



相手のことを思ったり

考えたりする

余裕がなかったですネガティブ

 


子育ても

落ち着いてきて


私にも余裕ができ

そしてなにより



自分で仕事をしていく大変さを

私自身が感じたことから

夫の大変さが

理解できるようになりましたおねがい

 


むかしは

私ばっかり

が強くて

自分のことしか

考えていなかった笑い泣き



夫が一生懸命に働いてくれるから

今の生活ができています


21年間

本当にありがとう


これからも

よろしくお願いしますニコニコ




 

九星氣学からみたセッション募集

 


 Make a happy life session
〜氣のながれにのって自分でつくるしあわせな生き方〜

9つのキャラクターからみる

自分のこと

 
生まれながらにして持っている
基本的な性格や特徴を
生年月日から導きだします
今年の運勢のながれ
行動のヒントをお伝えします
 

30分 無料

 

 

九星氣学からみる

自分のこと(深堀り編)

 

生年月日からさらに詳しく星を導き出していきます

・10歳頃までのことや身体のこと

・環境やお仕事

・潜在能力

・自分に必要なところ

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

 

 

九星氣学からみる

あなたと家族(人間関係編)

 

の性質を知り

家族や職場、ママ友などから

関わり方や捉え方

意識することをお伝えします

 

60分 3,300円(6月末までの特別価格)

 

①を受けられた方が②または③を受けられます

 

お申し込みは

インスタグラムのDMよりお願いいたします
↓↓↓
 

 https://www.instagram.com/yuri_hanajima?igsh=dTl4NzV3YWN0Mjdh&utm_source=qr