ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています


花嶋由理です

 

 




今日の午前は

心根の学びで

とても気づきの多い時間でしたニコニコ


自分と向き合う

ことが大切

って

いろんなところで言っていますが


正直

これまでは

なかなか

向き合うことができてこなかった

私ですえーん


心の中

って

自分では分かっているようで

言葉にできなかったり

しませんか?



言語化することで

明確になることって

すごくあって


心根の学びをしてから

思考が変化してきているのを

感じます


思考

って歳を重ねるほど

変えることが難しくないですか?



もともと

ネガティブ思考というより

ポジティブ思考ではあったけど


より

視野が広がり

未来がイメージ

しやすくなったおねがい



そんな感じです



それこそ

言語化が苦手なので

うまく伝えられないのですが…笑い泣き


1年前の私よりは

成長したのを感じましたキラキラ



昨日より

1ミリでも成長ができたら

と思う私です



 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク