ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています

 

花嶋由理です

 

 

 

 

 

 

今日は西方位のコメダにきていますウインク

 

 

家族が多い分

わたしには

ひとり時間がと〜ても大切で

この時間があるから

穏やかに過ごせています

 

 

自宅兼仕事が同じ場所アセアセ

 

いまは

春休みで

子供たち

家にいます爆  笑

 

お昼ご飯用意して

出かけてきましたよ〜

 

 

 

いつもカフェに行ってて

(そんなに行ってないけど笑い泣き

 

いつも楽しそう〜で

仕事していないように

思われています

 

こどもたちに

どう思われようと

 

嫌な仕事して

ストレス抱えて

子どもたちに

ガミガミいうようなことはしたくないので

 

なんか

楽しそうに

のほほんとしているな

 

ぐらいでOKだと

思ってます照れ

 

 

子どもは親の背中をみて育ちます!!

 

頭の中では

いつも

めちゃくちゃ

いろんなこと考えて

いるから

 

子どもの用事を

忘れてしまうことが多くてタラー

ホントごめんなさい・・・

 

 

でも逆に

私があてにならないから笑い泣き

子どもがしっかりします

 

 

いろんな役目があるから

すべては完璧にこなせない

 

 

家族で支え合って

なんとかなってます

 

 

あたたかく見守ってくれる家族に
今日も感謝ですピンクハート
 
 
 
 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク