ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています


花嶋由理です

 

 

 




次男の

高校入学に関する書類を

22日までに

出さなくてはいけないことを


今日


お友達のお母さんに教えてもらって

慌てて銀行行ったり

書類書いたり

してました爆笑


もう

確認不足も

いいところえーん


気づかせてもらって

本当に助かりましたおねがい



私も次男も

抜けてるから

周りから言われて

気づくことが多いんです



間に合って

本当に良かった



西方位にいる今月の私

欠けに気づくことがたくさん爆笑



運気通りだなぁと

思ったら

笑えてきました


周りに助けられて

生きています


支えてくれる

みなさんに感謝キラキラ




 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク