ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています


花嶋由理です

 

 



 

 

 
今日は
はじめましての方と
はじめての場所へ
行く機会をいただきました


朝から
ドキドキ
そわそわ

慣れないことをするのに
とっても
キンチョーしいの私です爆笑


名刺交換
ちゃんとできるだろうか
失礼のないように
礼儀正しくできるのだろうか

あれこれ考えすぎ笑い泣き


まだまだ社会勉強が足りません…


ひとりではなかったので
お話しながら
だんだんと緊張感も和らぎ
なんとかなりましたおねがい

本番は
まだ先だけれど
いい経験をさせていただきました

お声掛けいただき
感謝いたしますニコニコ

そして

明日は
静岡で
ユニバーサルカラーデザインの講座の
最終日


ベテランの先生ばかりなので
またドキドキの1日です


吉方位
なので
嬉しいピンクハート


少し早めに行って
陰徳貯金しますキラキラ


楽しみですおねがい


 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク