ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています

 

花嶋由理です

 

 

 

 

 

数日前から

右目に違和感があり

 

 

今朝起きたら

腫れていてガーン

 

そういえば…

娘が

ものもらいって言ってなぁと

 

どうやら

うつってしまったようです笑い泣き

 

市販の

目薬を使ってみましたが

 

しこりができると

治りが遅くなることを

聞いて

 

すぐに

病院へ車

 

 

すでに

しこりができていて

しこりが

なくなるまでに

1ヶ月は

かかるそう爆笑

 

 

教えてもらっていなかったら

市販の目薬で

なんとなく治したようにして

もっと完治が遅くなっていたと

思いますガーン

 

教えてくださった

里夏先生

ありがとうございますニコニコ

 

 

なんでも経験済みの

先生は

やっぱりスゴイですキラキラ

 

すぐに

行動して良かったルンルン

 

 

わたしも

誰かに伝えれるような

経験をしていこう〜

 

 

 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク