ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています


花嶋由理です

 

 

 




雨が続くと

洗濯物が乾かなくってえーん


お日様晴れ

ありがたみを感じます



今日は

朝からコインランドリー

に行ってきました



6台中

たまたま

ひとつ空いていて

ラッキーでしたキラキラ



畳む時間がないので

あとで畳もうと

思って

洗濯カゴに入れたまま

仕事へ


もう乾いてくれただけで

私はスッキリしたのですウインク



午前の仕事が終わり

次男の陰徳貯金へ

行き


帰ってきたら…



山になってた

洗濯物が

キレイに畳んであったのです爆笑爆笑爆笑



義母に

ありがとう

と言ったら


娘が畳んでくれたとのこと


感謝おねがい

感激ラブ


私が

お願いしていないのに

進んで

やってくれることが

めっちゃ

嬉しくてピンクハート



家族が変化しているのを

感じてます



帰ってきたら

「ありがとう」


を伝えよう〜



そして

午後も楽しく

お仕事ルンルン

 


 
 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク