ご覧いただきましてありがとうございます

 

有宮里夏スタイル氣学

周易・論語・心根を学び

実践したことや

気づきを発信しています

 

花嶋由理です

 

 

 

 

 

 今日は
11月にお越しいただいたお客様が
親子で
再来店してくださいました
 
 
お休みのところ
ありがとうございますおねがい
 
 

 11月の診断時

私が何気なく言った言葉が

お客様にとって気づきの言葉となり

見える景色が変わりました

 

と教えてくださいました

 

もう

その言葉が

嬉しくてピンクハート

嬉しくてピンクハート

 

そのことを伝えたくて

来ました

 

ともおっしゃってくださって

 

 

言葉

 

のチカラを感じた1日でしたキラキラ

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

私が氣学や心根を学び実践してきて

来てくださるお客様も

変わりました

 

皆さん

めっちゃ素晴らしい方たちばかり

 

本当にありがたいですハート

 

 

1年前は

集客に悩み

数字ばかり追っていて

モヤモヤしていたのに

 

師匠から

学んだことを

実践しはじめたら

環境が変わってきたんです!

自分でも不思議です

 

 

次回

何をしたのか

どう変わったのかを

お伝えしていこうかなと

思います

 

 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございましたウインク