ご覧いただきましてありがとうございます

 

氣学・周易・論語・心根を

学んでいます

花嶋由理です

 

 



今朝は

どしゃ降りの中

自転車自転車

カッパ着て

高校まで行った次男

中学まで

徒歩通学だったので

自転車通学は

はじめて

私もドキドキしながら

見送りました

いっしょに行ってくれる

友達がいることが

何より

私の安心できるところ

いつもありがとうニコニコ


昨日

高校の先生が

初心者🔰マークの車🚗も

多い時期だし

自転車通学初心者🔰も

多い時期だから

本当に気をつけてほしい


と心配してくださり

ありがたいお言葉をいただきました♪


みんなが気にかけてくれて

見守ってくれる環境に感謝ですピンクハート



夕方無事に

帰ってきた次男


お腹が空いたから

丸亀製麺で

いちばん安いうどん

食べてきたってチュー


早速寄り道して

楽しんでいるようですルンルン

 


明日から

部活があるから

帰りはきっと

遅くなるね


気をつけて

元気に通ってほしいと

願う母ですキラキラ


今日もお疲れでした