ご覧いただきましてありがとうございます

 

氣学・周易・論語・心根を

学んでいます

花嶋由理です





今朝の空


オレンジと青の

空が

とってもキレイで

気持ちの良い朝を迎えられました♪


今日もあたたかくて

ありがたいですねニコニコ


氣学を学びはじめてから

毎朝の習慣としている

陰徳貯金では

私の吉方位に行っています車


どこでもいいっていうわけではないんですウインク


昨日は

自宅からみて

南東方位に行きました


ミネラルウォーターを買おうとしたら

いつも買っている

「サントリーの天然水」

がひとつもなく

空っぽ

だったんです


珍しいなぁと

思って別のを購入したんですが


ちゃーんと

その土地の氣のエネルギーを

感じれたんです


昨日の南東方位は

「一白水星」

という星が担当していました


一白水星は

「穴」の意味があります

空っぽ


というように

目でみえるところに

その意味としてあらわれました


面白いでしょ





今日は

東の八白土星に来ていて


お客様は中年男性の方ばかり


とかね


こんなふうに

毎日

楽しみながら

陰徳貯金

をしているわたしです



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ