ご覧いただきましてありがとうございます

 

氣学・周易・論語・心根を

学んでいます

花嶋由理です

 

 

 

 
こんばんはニコニコ
 
今日は寒かったですねアセアセ
 
お日様がでているだけで
あたたかいのが
曇り空だとすごくよく分かります
 
陰陽あるから
ありがたみが分かること
 
恥ずかしながら
氣学を学んで知ったことです爆笑
 
 
 
昨日の深夜から
夫が寒気からの発熱
 
朝、病院に車で乗せて行ったのですが
混んでて
診察は午後になりました
 
私の予定も
急きょ変更になりました爆  笑
 
 
11月は
家族の月
切り換えの月
 
 
そして
今日の
六白金星の私は
役目が多い
二黒土星さんの
南西におじゃましています
 
 
だからかな
お役目がきました
 
 
いつも
家族のために
頑張って働いてくれているので
ありがたく
サポートしていきますウインク
 
 
皆様も
体調お氣をつけくださいねピンクハート
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました