ご覧いただきましてありがとうございます

 

氣学・周易・論語・心根を

学んでいます

花嶋由理です

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が学んでいます

氣学では

実はまだ11月なんです

 

今月は

切り替えの月でもあって

わたしも

やり方を試行錯誤しながら

切り替えています

 

学べば学ぶほど

私は

変化したり

切り替えが必要なことがわかり

 

いろいろと

悩み考えてます爆  笑

 

今までと

同じことを

やるほうが

ラクだし簡単

 

でも

そうじゃない方を選ぶ

ってやっぱり

勇気も必要だなぁって思います

 

これからの私の目標のために

未来のために

色のお仕事は

色むすび color&make

 

 

 

で発信することに

切り換えてましたニコニコ

 

 

 

こちらでは

引き続き

想いや気づきを発信していきます

 

 

よろしくお願いいたしますキラキラ