浜松市西区

パーソナルカラー診断・骨格診断・カラー講座

似合う色メイク・似合う色コスメ取扱・メイクレッスン

color&make 色むすびの花嶋ゆりです。

氣学を取り入れたセッションプレスタート中

 

 

近所のお茶畑が売却されたようで

土壌の整備がされました!

すべて住宅になったら

かなりの棟数が建つくらい広い土地です

 

去年の今頃の写真↑

 

毎年ライム色のお茶っぱに癒されていたのに残念汗

 

何ができるんだろう〜

スーパーだといいね

ドラッグストアもいいね

な〜んて我が家では勝手に妄想してます笑

 

 

 

ユンボ?で土を掘り起こし

ふっかふかの土になっていました!!

 

土壌の整備をして新たな土地に生まれ変わり

ここから何がはじまるのか楽しみです〜

 

わたしも

なんでも受け入れられる

ふっかふかの土になれるよう

たくさんのことを学ばせてもらってます

 

ありがとうラブラブ

 

 

    

ホームページ

 

・公式ライン登録はこちら

  友だち追加

 

似合う色コスメオンラインショップ

  PRIORICOSME販売代理店(静岡県唯一)

 

Instagram