そして、常夏でたべたくなるのはやっぱりコレ!

アイスクリーム!

サウスキヘイロード沿いのカマオレビーチパークのちょうど向いぐらいにある

KIHEI ALOHA ICE CREAM & YOGURT

毎年必ず行くぐらい大好きなお店です。

今回はココナッツパインアイスと娘のリクエストでイチゴアイスを二人ではんぶんこしました!




そして、ひろさんのお誕生日でディナーをした 

キヘイのアゼカショッピングセンター内にあるイタリアン

ANTONIO`S

シェフの方が日本人で何を頼んでもたまらないおいしさです。

子供連れでも安心なお店ですよ。





今回食べたのが

マッシュルームのリゾット




牛のテール



ほかにもあさりの酒蒸しやサラダにワインがどんどん進んじゃいます(*^▽^*)




ティラミスのバースデーケーキとひろさん

おめでとうございます。

デザートのティラミスも絶品ですよー!!!


Android携帯からの投稿