だんだん寒くなってきて、ますます朝の自転車通園がきつくなってまいりました。

早くキミゴンの誕生日こないかなぁ。

3歳になったら園バスに乗れるので待ち遠しいわぁ♪

さて、話は変わって日曜日、月曜日と1泊2日で家族そろって湘南にある旦那はん先輩宅へお泊りしてきました。

そして目的は七里ガ浜のビュートリアム。

私は髪のばし中。長澤まさみちゃんみたいにステキボブにしたい~♪
とお伝えし、ほんのちょろっと揃えていただきました。

キミゴンは前髪こけしヘアー。

旦那はんは、ものすごいマッシュルームヘアーになって帰ってきました。

川畑さんいわく、マークフーっていうサーファーの方風とのこと。

わたくし、そのお方は存じ上げないのでネットで調べてみました。

80年代の有名なサーファーさんで日本では82年の松竹映画『いとしのラハイナ』に本人役で出演とのこと。

主役がアパッチけんで監督が釣りバカの人ってだけで私の中の昭和ごころが『見たーい』とうずくぜ!

って話がそれちゃった。













キミゴンおもちゃに夢中~(*^^*)

ちょろっと湘南ステイ楽しかった!


Android携帯からの投稿