有里 オフィシャルブログ  『Lirio』-100306_145101.jpg

産後やっぱり気になるのが体形なのでは。
私の場合は体重はほぼ戻っで妊娠前と同じまではまであとすこしかな?という感じ。

いやしかし、産後の女性の身体ってなんて美しいんだ!
自分で言うのも変だけど…

授乳のために大きくなったバストと
出産で大きくなった骨盤のバランスが本当にきれい

風呂場の鏡で見るすがたに
『おー!いいねぇ』

なんて感嘆の声をあげてしまうほど(へんたいナルシスト!)

モデルとしてはどうかわからないけど、
女性としては最高な曲線美。
ふくよかな腰に大きなバスト。
なので私は無理にダイエットするつもりはない。

どんどん重くなる娘を抱っこしてアタフタ生活してればいやでも体重は落ちてくだろうし。。。

『いつまでもあると思うな親とムネ』

授乳が終わればさよならしてしまう今の体形を楽しまねば!

そして今日もまた鏡の前でフフフンと楽しむのだろう(やっぱりへんたい。)

写真はSam Haskins。