朝からテレビの前にいます

フィギア見てますスケート


退院してからずーーーーーーーっと

世間とかけはなれてましたので


開会式が始まったのも知らず


朝青竜が引退したのも知らず


とNO!テレビジョンでしたが

やっとこさおいつき

ライブでスケート見てますイエイ♪



有里 オフィシャルブログ  『Lirio』

スケート好きです。。。

冬のオリンピックで一番好きCOMME des GARCONS


小さいときはあの人好きだったな

フランスの黒人の選手えーっと名前が…

バク転する人。彼女が出てくるとわくわくしてた!


あとやっぱりトキメクのがペア!!ダンス

私基本的にジャンプとかより

情熱的なその人のいままで歩んできた

人生が見えちゃうような滑りがすき


年齢の少しいったロシアのペアとか

パートナーとの恋愛、葛藤、国からの重圧

それを乗り越えこの3分間にかける!!!

(あっ!あくまで想像ですからね)


もう頭の中は槇村さとる様の世界。。。


勝手にドラマを思い描きひとり感動号泣


いいなー。


リンクをひとりじめして私も思いっきり表現してみたい。。。

でもみなさんそれぞれに素晴らしいです

わたしジャッジじゃなくてよかったー

全員に10点満点つけちゃいそうだもんバック転③


あとねぇ。。。小さいときよく想像したのが


エキシヴィジョン自分が選手だったら

何を演出するかっていうの

私はねぇフラッシュダンスジャンプ



有里 オフィシャルブログ  『Lirio』


真っ暗のなかスポットライトだけがあたって

水をパシャ-ってあびてスタート!


髪もクリクリにしてねパーマ


って長くなりそうだからこの辺でやめとかなくちゃ


あっ娘さん起きそー




ではではパンダ