だんだん寒くなりましたね~

じゃじゃん!

こんなにオナカ大きくなりました




$有里 オフィシャルブログ  『Lirio』

旦那さんの男物のでかい洋服がかなり活躍してます

着てるのはcherのメンズニットパーカー

下はジェラートピケのワンピース

マフラーぐるぐる巻きで防寒対策

バナーバレットのでかいマフラーはストールにもマフラーにもなるので
大活躍!!


$有里 オフィシャルブログ  『Lirio』

さて、すんごい寒かったこの日

ずっとずっと気になってた

近所にあるお店にいってきました

がわいいーヤギの親子がお出迎えです。。。

奥に見えるのがブラウンズフィールドの

「ライステラスカフェ」


$有里 オフィシャルブログ  『Lirio』

ちょうどちょうどのオヤツタイムでしたので

あたくしはアップルパイを…

2人でこんなふうに過ごすのは久しぶりだったので

のんびりしちゃいました


$有里 オフィシャルブログ  『Lirio』

なんかインドの館へようこそ~みたいな写真だなー

お店の外はスタッフの方が大事に育てた畑と田んぼが

広がっていて

採れたてピチピチの野菜達を調理したマクロビごはんを

ランチにいただけるのです

営業時間は金土日の11時~17時だけ。。。

次はお昼を食べに行くぞ~。