みなさーん!!
あたたかいコメントありがとうございました音譜

たくさんの優しさが伝わってきて本当にうれしかったです。。。

これからたくさんの疑問や発見があるんだろうな~ブタ

そんな時はアドバイスよろしくお願いします!!

さいきん私は赤ちゃんの産む場所をどこにしようかな~と
探し中なのです。

今のところ、検診は近所の総合病院にいってますが、
私の希望は自宅出産か助産院での出産あかちゃんまん

昨日も比較的家から近い助産院へ見学に行ってきました

いろんな助産師さんとお話しすることで、
さまざまなことがクリアーになってきてだいたいのこころづもりができてきました。

『ヤンキー座りが産む力の筋肉にとってもいいのよ~』
と教えてもらい、へー!!そうなんだ!!!
と、いまもヤンキー座りでブログ中イップク フーっ!

ウォーキングもいいみたいですねテクテク

安産のためにこれから少しずつ体力をつけていこうと思いま~す

今日は久しぶりのリンパマッサージマッサージ

楽しみすぎて早く目がさめちゃった!

身体はできないので、顔だけだけど。。。

雨のおかげで涼しいし、今日もいい日になりそうだーGOOD
有里 オフィシャルブログ  『Lirio』