有里 オフィシャルブログ  『Lirio』-CA391405.jpg
昨日は1日遅れて母の日を。

仕事がお休みのお母を家から引っ張り出してまずはランチ。
平日なのに結構人が多くて2人でビックリしたりして。

その後は私たち親子が大好きなクリントイーストウッド様の映画、グラントリノを見に映画館へ。

いやぁ良かったです!
2人して号泣しちゃいました(;_;)

涙ではれぼったい顔でお次はお買い物。
お母が選んだ服と
『かりんとう食べたいわ~』
と言うので両方をプレゼント。

なんでも無い休みの過ごし方だったけど、お互いが楽しくて話が止まらない1日で幸せでした♪

今日があるのはあなたのおかげです…とは言えなかったけど感謝の気持ちをたーっぷりこめて。

本当はドカンとお家でもプレゼントしたいけど、まだまだな娘でごめんよー母様!!
またひとつ頑張るぞ!な気持ちになれました。

写真はもうひとつの贈り物のラベンダーの鉢植え。

家の中が安らぐ香りであふれてます。

昨日はたくさん『ありがとう』を言ってたお母。
私がたくさん『ありがとう』言わなきゃいけないのに。。。