こないだの土曜日に行った公園でたまたまやっていたフリーマーケットで掘り出し物。

籐のスツケースとかごバッグ。

おばさんに「これいくらですか?」

って聞いたら、ひとつ1000円だけど2つなら1700円にしてくれるって!

迷わず2つ購入しちゃいました。。。
有里 オフィシャルブログ  『Lirio』
大きい方は部屋のインテリア兼収納BOXにして

もう一つは持つには大きすぎるので、これも何か入れて部屋に置こうと思います。

旦那さんには寅さんみたいだねっていわれちゃいました。。。

フーテン???

腹巻きしてセッタはいて写真撮ってみようかしらん。。。

高校生の時にパーマかけたくって美容院で
「寅さんに出てくるリリーみたいにしてください」
って言った事あったなぁ。
浅丘ルリ子さん扮するリリーがかわいくって!

話がそれました。

今夜はミッドタウンにて食事会があります♪

たっのしみ~

☆お返事☆
がっきーさん
お料理は習いにいったことはないんですよ~。
我流です。いろんな方のレシピ本やレシピブログを
参考にしたり、
あとはおばあちゃんとお母さんの手元をみて盗みました♪

うららさん
私服ショット!そういえば最近無かったですねぇ。
春の装いをパチリとおさめて出しますね。