こんにちは!




この度、犬と人のライフスタイルを提案するwebマガジン


「DOG Bless you!」主催のライブ&トークイベントに
わたくし有里が出演することが決まりました(^-^)/
true
以下からはdog bless youの活動の意図とイベントの詳細を


ホームページからお言葉をお借りして説明させていただきますね


『私たちDOG Bless youは!(ドッグ・ブレス・ユーhttp://www.dby.jp/ )

運営・情報発信をしています。

この度「全ての犬に幸せを」をテーマに

『peace on heath/ピースオンヒース』
というプロジェクトを立ち上げました。
この度「全ての犬に幸せを」をテーマに『peace on heath /ピース オンヒース』というプロジェクトを立ち上げました。
飼われる犬の数は増える一方で、日本全国で

毎年数十万頭もの犬や猫が保健所(動物保護センター)に迷子の他、

無責任な飼い主による放棄、虐待、

ブリーダー業者の破綻などの理由で収容され、

ガスによる殺処分となっている悲しい現実が存在します。

里親探し等の活動している団体は多数ある反面、

残念ながら多くの人達に知られていないのが現状です。そのような犬たちを保護し里親探しをしている団体への活動支援を主な目的として、

一人でも多くの人がこれらの問題に目を向け、関心を持ち、

行動して頂けることで一匹でも多くの犬たちが幸せに暮らせる様になる為に。

『DOG Bless you!に出来ること』
を展開し活動の輪を拡げていくきっかけは何か?を考えてきました。

その第1回目として来る5月17日に、「peace on heath vol.1」
というライブ&トークイベントを開催する運びとなりました。

上記の趣旨にご賛同して頂けたアーティストやモデルの方々にご出演頂き、

人生に無くてはならない犬たちとの暮らしの中の楽しいエピソードをご披露頂くトークショーや

ライブイベント等で得た収益の一部をチャリティ活動への支援という形で寄付する予定です。』


日程:2009年5月17日(日)開場16:15/開演17:00

会場:SHIBUYA WOMB



出演:K、Honey L Days、moumoon、Rie fu、有里(トークゲスト)、田澤美亜(トークゲスト)


愛可(トークゲスト)、松本ともこ(ナビゲーター)、他

チケット代:5500円(税込み)


前自由(整理番号付き)/プレゼント付(当日配布)


別途ドリンク代(500円)を当日会場にてお支払い頂きます。
※未就学児童入場不可

チケット発売日:2009年3月28日(土)


プレイガイド:
チケットぴあ 電話:0570-02-9999 Pコード:320-172
ローソンチケット 電話:0570-084-003 Lコード:76748
e+ 
http://eplus.jp
SOGO TOKYO WEB SITE http://www.sogopr.co.jp

お問い合わせ:SOGO TOKYO  電話:03-3405-9999 (12:00~13:00、16:00~19:00 日・祝除)



詳細は以上です。


dog bless you の方達のおかげで私はたくさんの命が

日々奪われているということを知りました。

この現状が打破されることを祈って少しでも協力ができたらなって思っています。

より多くの方々に知っていただけたら嬉しいです。
みなさんのご応募お待ちしています。


DOG Bless you presents『peace on heath vol1』

                 ☆有里☆