こんにちは!ニコちゃん


やっとこさ梅雨らしい空模様になりましたねぇ。雨


雨が降ると、ステラ嬢はお散歩ができないので、

ちと可哀想ですが…汗


なので、雨が止んだのを見計らって今だ~!

っと外へダッシュしております。走る



さてビックリ!
前にも少し触れましたが、
またまた神戸コレクションの季節が近づいて参りましたねきら


そこで、みなさんに朗報があります好


7月21日のチケット一般発売に先駆け、


「神戸コレクションブログ」内にて、
ブログファンの方限定の
先行販売を実施することとなりました上げ上げ


詳しくは、コチラのURLをご覧下さいねおんぷ。↓↓↓



7/1(日)18:00~7/8(日)0:00となります。
※7/8 0:00を過ぎると、URLは繋がりません。

う~ん、

一般の方よりも早くチケットが取れるとは、お得ですねぇ。


是非!

イイ席をゲットしてくださいね。星
神戸コレクションで皆さんに逢えるのを楽しみにしていますLOVE



最後に…
遊び疲れて、大好きなヌイグルミと一緒に

お昼寝中のステラをパパラッチ カメラ SPキラキラ